プロフィール

ルマロン

Author:ルマロン
サドンアタック
name  王  (☆)
Clan advance* マスター
KD61 勝率51
↑売却済み

活動垢
名前 マロンチョコ。  (☆)
KD  59 勝率 50
カラー pink
所属クラン 不定

ドラネス バルナック
パラディン ルマロン 41LV
インク 賢者になりたい 50LV
MINEZ  rumaron 基本9鯖



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する





MY スペック
001_convert_20120102065840.jpg  
○キーボード  東プレ Realforce108US 
○マウス          IE3.0
○ヘッドセット  ダーマのワイヤレスヘッドフォン
○スピーカー  まあまあ高いやつ
○マウスパッド 飛燕
○画面            BENQ 120HZ

PC スペック
☆CPU I7 930
☆GPU GTX560TI
☆HDD 1TB
☆メモリ 12GB
☆サウンドカード 買ったけど 付けられなかった orz

サブスペック
☆CPU I7 860
☆GPU GTX240
☆メモリー 6Gb
☆HDD 500GB
↑ぶっこわれたww修理出さないと



大昔のID
ScreenShot_50.png
2011-05-14 22-13-27

昔のアカウント
2012-07-08 01-47-07

今のアカウント
2013-01-18 02-30-24


(おひさしん)
いやー今日はminez で生主狩りしたはー

そしてSAの時期大会メンツもきまってきたし
ZのIN率さげてSA練習しなきゃ・・・
そして受験。。。w




ネト充どや(屮゚Д゚)屮 カモーン
今日は 1PEIとDNしてから SAをしていた!
まあ楽しいね でも もうガチでやりたくないな あおり怖い('A`)
全盛期の lasting advance* での武勇伝だけでいいやw

紙投げ ALOFT レイパー IZONE トップクラスのクランに勝った ことあるが ナブドにはかてない なぜ・・・

まあいい!
これからもよろしくね? ちゅ

(*´∀`*)
今日からネルウィンで 地味にキャラを育てることにした!

大佐アカウントもGETしたし ぼちぼちSAしようかな!~
車の免許取ったから リアルのほうが楽しいwアウトドアなう!!


とりま 日曜湘南にドライブいくので 写真あげますー
まったねー(*´∀`*)

はー・・・萎えるわ
トラップタワーをバカみたいに適当にとくったやつのせいで 庭に匠大量発生してて そんなことつゆ知らず 石を集めてきてとお願いされた自分は 石を取りに行った帰りに 匠に殺され スフィアの家と農作物のとこがぶっとんだ

新しいテクスチャで 原木だとか木材のくべつがあまりつかず 家の設計もちょっとややこしいから 土でかべはつくっといたのにあいつは俺の家をぶっこわす(´・ω:;.:...
まあいいかなとおもったら 全部埋めてあり 少し萎える
そして 埋めてあるために やつからつるはしをはいしゃくしたら むちゃになって ころされる
はぁー 20にもなって ゲームごときでむちゃになるなよ・・・事故は事故だろ。。。なえるわー

SAにも見捨てられてマイクらにも見捨てられたよ
しかも帰ってきたら 一平と森の通話時間45分。。。。え。。。それはなえるって 2人でなにはなしてたんだよ

もうしらないっす ほんま


